No Web Service No Life

メルカリUS/UK版のPM。ブロダクトマネジメント・インターネットについて

電源とWiFiが無料で利用できるカフェの検索サービス開発

最新のアプリ・Webサービスを紹介するサービスサファリを運営しています。

最近、ノマドワーキングとの言葉をよく耳にするようになりました。
ノマドとは遊牧民の意味で、その名の通り、遊牧民のように仕事をすることを指します。
ノートPCをカフェで開いている人を見かけたことはありませんか?
彼らこそノマドワーカーです!

そんなノマドワーカーの強い味方になるであろうサービスをリリースしました!
その名も「Nomad Cafe(ノマドカフェ)」です!

ノマドワーカーにとって、PCの電源確保とネット環境は不可欠です。
そして、様々な場所で作業をしていると、土地勘のない場所でもすぐさまそのような環境を見つけられると便利です。
そこで、本サービスでは、ユーザがカフェを登録でき、エリアやフリーワードで検索できるシンプルな機能をもってそれを実現しています。

お気に入りのカフェを登録していけば、自分自身が便利になっていきます。
また、FacebookTwitterといったSNSでのシェアボタンも設置しておりますので、
仲間に広めて、より多くのカフェを登録して、情報を充実させていってもらえればと思います。

どうぞよろしくお願いします!!

電源・WiFi利用可能サービス「Nomad Cafe」


最新のWebサービス・スマホアプリの情報が毎日メールで受信できるキュレーションサービス『Service Safari』を運営しています。
エンジニアを募集していますので、ご興味のある方はFacebookやTwitterからご連絡ください。