No Web Service No Life

メルカリUS/UK版のPM。ブロダクトマネジメント・インターネットについて

JAWS FESTA Kansai 2013で発表してきました

最新のアプリ・Webサービスを紹介するサービスサファリを運営しています。

9/28に大阪で開催されたAWSのユーザイベント、JAWS FESTA Kansaiでサービスについて発表させて頂きました。

主催者の方からお声がけ頂いた際に、「今はインフラエンジニアじゃなくなったんですよ。サービスの企画や開発についてならお話できるのですが・・・」とお答えしたところ、「そういったテーマでも大歓迎ですよ!」と言って頂けたので、サービス企画、改善についてお話させて頂きました。

場違いかなーとちょっと不安だったのですが、当日は結構な人が聞きに来てくださったので安心しました。

当日の発表資料です。何かご質問がありましたら、コメントでもFacebookTwitterからでもお気軽にお問い合わせ下さい。

3月に開催されたJAWS DAYSでの発表資料もよろしければどうぞ。


f:id:kkino0927:20131012165919j:plain


最新のWebサービス・スマホアプリの情報が毎日メールで受信できるキュレーションサービス『Service Safari』を運営しています。
エンジニアを募集していますので、ご興味のある方はFacebookやTwitterからご連絡ください。