No Web Service No Life

メルカリUS/UK版のPM。ブロダクトマネジメント・インターネットについて

【ベトナム1日目】出発!

最新のアプリ・Webサービスを紹介するサービスサファリを運営しています。

シルバーウィークを利用してベトナムへ行ってきました。
チケットの手配が遅かったので、格安航空券は見つからず、JALで行きました。
ホーチミン往復で7万円くらい。

成田からホーチミンまでは6時間程度のフライト。
ホーチミン着が遅くなるのと、タクシーでもめたくなかったので、ホテルのPick Upを頼んでおきました。
二人で15$。タクシーに比べると割高です。

空港で僕らを待っていたのは、ベトナム人に見えないおっさん。
ゆっくりと怪しいイントネーションで英語を話します。

空港からは20分くらいでホテルに着きました。
こちらです。
A Song Thuong

部屋が湿っぽくて、ベッドしっとりだし、風呂はお湯でませんでした。
しかも従業員は英語通じません。
このホテルはあまりおすすめできません。

お腹がすいたといったら迎えにきたおっさんが近くのフォー屋さんを案内してくれました。
値段忘れたけど、安くておいしかったです。
その後、飲み物や軽食を買いに回りをぶらついたけど、何も見つからず。。
おとなしく寝ました。

そんなこんなで一日目はホーチミンに移動して終わりました。
明日は朝からフエに飛びます!

      

ベトナム〈2010~2011年版〉 (地球の歩き方)

 



ベトナム〈2010~2011年版〉 (地球の歩き方)


最新のWebサービス・スマホアプリの情報が毎日メールで受信できるキュレーションサービス『Service Safari』を運営しています。
エンジニアを募集していますので、ご興味のある方はFacebookやTwitterからご連絡ください。