No Web Service No Life

メルカリUS/UK版のPM。ブロダクトマネジメント・インターネットについて

弁当版Uberを目指す『bento.jp』はUberを超えている!

最新のアプリ・Webサービスを紹介するサービスサファリを運営しています。

 

Webサービス、アプリを使ってみたシリーズ。

今回は、今話題のbento.jpでお弁当を頼んでみました。

 

毎日11時半から注文可能。アプリを起動すると、とても美味しそうなお弁当が! 
f:id:kkino0927:20140425115707j:plain
 
会社名と住所が予めbento.jp側にストックされているので、会社名を選択すれば、住所を入れる手間が省けるのは嬉しいです。
 
あっという間に注文が完了。完了ページにSNS拡散導線があるのがいいですね。クーポンコードが発行されるので、バイラルで更に注文が増えそう。
f:id:kkino0927:20140425115721j:plain
 
本当に20分で来るのかなぁっと待っていたら、2分後くらいに届きました!!
配達員さんの胸元にはロゴのワッペンが。
目指しているUberでも2分ではタクシーは来ないのではないだろうか。。すごい。。
 
f:id:kkino0927:20140425115811j:plain
 
とても美味しいし、ボリュームもあるので男性には嬉しいですね。
この手軽さと美味しさ、ヘビーユーザーになりそうです。

最新のWebサービス・スマホアプリの情報が毎日メールで受信できるキュレーションサービス『Service Safari』を運営しています。
エンジニアを募集していますので、ご興味のある方はFacebookやTwitterからご連絡ください。